【値上げまで後24本】発売12時間で成功事例続出!!アドセンス最強キーワードブースター2007【上野公一】で稼ぐのはあなた?


3日目に1日$3を獲得し、3ヵ月後には毎月30万円以上稼ぎ出す

500名限定『アドセンス・セミプロ増産プロジェクト』に参加したい方は

他にいませんか!?





【値上げまで後24本】発売12時間で成功事例続出!!アドセンス最強キーワードブースター2007


TOP▲へ


ネットビジネスでゼロから稼ぐ【裏】教科書。2009年2月号(2回分)バックナンバー

ネットビジネスでゼロから稼ぐ【裏】教科書。2009年2月号(2回分)バックナンバー




ネットビジネスで誰でもゼロから売上を作りだす

そのノウハウをまったくそのまま、徹底公開するメールマガジンです。

アフィリエイト、ドロップシッピング、情報起業などのネットビジネスで
成功するための秘訣って何だと思いますか?

答えはただひとつ!
とにかくひとつ、成功することです。

わたしの成功した実績は、
リアルドロップシッピングで開店後わずか2ヶ月(2008年5月)の売上・報酬額をそのまま貼ってます。




報酬を見る




さらに、9ヶ月後の2008年12月には、
リアルドロップシッピングで "単体ショップ1千万円超え" の
月商11,199,612円の売上を達成しています。


おわかりいただけるように、わたしのひとつ目の成功はドロップシッピングによる成功です。
開店2ヶ月目で300万円を超え月商346万円、以降半年間その売上をキープしつつ、
2008年12月には
単体ショップ1,000万円オーバーの月商1,119万円の売上を上げています。

これがどの位すごい事かと言うと、
リアルドロップシッピングで運営している142,370店舗中(2008年10月現在)
堂々の第1位!14万店舗あるショップの中で1位なんです!




>>詳しく見る




そして、そのドロップシッピングで培ったノウハウで現在、
アフィリエイトでも始めてわずか1ヶ月半、しかも広告費を1円もかけず(!)に、
231万円の売上に成功しています。
前述の通りひとつ成功したから、ふたつ目も簡単に成功してしまうのです。

ですので、そのノウハウを駆使すればこの先どんどん成功の数が増えていく自信があります。


当然あなたにも、ひとつ目の成功が訪れるでしょう。
わたしにはそうさせる自信があるから、
今回このメールマガジンを発行しようという決断に至ったのです。



はじめまして、Yumiと申します。少しだけ自己紹介させてください。
前述にもありますように、リアルドロップシッピングで行うドロップシッピングを中心に、
現在様々なネットビジネスを展開しております。
また、リアルドロップシッピング公認講師として、東京・大阪でセミナーを開催しております。




>>詳しく見る




わたしがドロップシッピングに出会ったのは、2006年の夏頃でした。
出会ったといってもそういう新しいネットビジネスの形があることを
ただ知っただけで本当に出会っただけでした。
当時アフィリエイトは「ほんの一部の方しか儲からない」など、
個人がするネットビジネスにはうまい話などないというのが通説でした。
(アフィリエイターの95%は売上5,000円にも満たないと言われています。)

その時、わたしは会社勤めをしていました。わたしが選んだ職種だから自業自得なんですが、
わたしが勤めていたウェブ業界は非常に厳しいものでした。
月に12〜16万くらいの薄給で、しかも残業は当たり前。
もちろん、残業代もボーナスも出ません。
女性のわたしはさすがになかったのですが、男性の方は徹夜だってしょっちゅうでした。
疲れて帰っても寝るだけ。「わたし、こんなことしたかったんかなぁ」と毎日疑問に思っていました。

意を決して2007年2月に会社を辞め、
フリーランスのウェブデザイナーになったのですが結局ウェブ業界には変わりがなく
【真夜中に電話で起こされ】【寝ずに作業し】【金額は叩かれ】食べていくのが精一杯。
これでは、会社を辞める前と全く変わりがありませんでした。
(むしろ精神的にもっと不安定でした...。)

やっとつかんだ大きな案件が片付き、少し時間が空いた時、
「いつまでこんなこと続けなあかんのやろ。」と悩んでいたわたしに再び飛び込んで来たのが
「簡単!儲かる!」といったドロップシッピングサービスへのうたい文句でした(笑)




>>詳しく見る




そのうたい文句を信じ、半信半疑ではありましたが
ドロップシッピングに挑戦してみることにしたのです。

もともとネットショップを運営したいと思っていたわたしには、
「在庫を抱えなくてもいい」ことや「料金回収」「運送の手間」などのリスクのない
ドロップシッピングにはわたしの理想とマッチする部分も多かったのだと思います。

ほんの少しの期間ですが、ネットショップ運営会社に勤めていたわたしは、
商品を紹介するだけのアフィリエイトなら無理でも、ショップとして売り出せるドロップシッピングなら
きっとご飯を食べることぐらいなら「簡単に出来るやろー」と思っていました。

そこで、手始めにある分野の専門ショップを作って運営してみました。
ところが売れません...。

せめてご飯を食べていくだけでも稼がないと、先が不安で仕方がなかったわたしは必死にやりました。
結局はじめに2店舗作って運営したのですが、どちらも思う様な売上もなく失敗に終わっています。

ところが『美容通販 Dreammy*ドリーミィ』を始めてから、その状況が一変したのです。

ここでよくある話なら、
「”ひとつのある方法”を思いついてから、どんどん売れるようになったんです。」
となるんでしょうが、ごめんなさい...。わたしにはそんなひとつのある方法などありません。

どうしてもというならば【売れる思考】を持つことです。




>>詳しく見る




売れない頃のわたしは、
「ショップを頑張って作る」→「頑張って運営する」→「多分売れる」
という思考でした...。(お恥ずかしい...。)

売れるようになってからは、
「売れる計画を立てる」→「売れるショップを作る」→「必ず売れる」
という思考になっていました。

もう少しだけ詳しく説明すると、最初のころはショップを作る事に必死でした。
このショップでどうしたい、どの位売上げたいといった目標もなく
そんなものは後からついてくると思っていました。
ところがこれが間違いだったのです。

成功したショップ『美容通販 Dreammy*ドリーミィ』は、
第一の目標として「開店1ヶ月以内で、月商300万円」を掲げました。
だから「月商300万円」を達成するショップを作ったのです。
目標を明確にしただけで、わずか2ヶ月でその目標を達成してしまったんです。

ということで、皆さまには【わたしの編み出した売れる独自のノウハウ】と共に、
【永久に儲かり続けるための思考】も学んでいただきます。



>>詳しく見る




以下に実際学んでいただく事のほんの一部をあげさせていただきます。
このノウハウは、現在わたしが実行し儲かり続けている現在進行形のノウハウです。



ドロップシッピングで収益を生み出すサイト構築法。
絶対に利益を生み出すリスティング広告の買い方。
一度の配信で2万円の利益を生み出すメルマガ術。
購入に確実に直結させる、キャッチコピーの法則。
勝手に見込み客が訪れるPPC広告に頼らない完全無料の集客術。
45日で必ず利益を生み出すブログ構築法。
メルマガ読者を劇的に増やす方法。
1番儲かるネットビジネスで更に稼ぐ。
半自動的に一定の利益を出す仕組みをつくる方法。




>>詳しく見る




今わたしには【永久に儲かり続ける思考】がありますので、
当然これからもどんどん儲かり続ける仕組みが増えていく事となります。

ですので、このノウハウで”ザクザク”売れ始め、
【永久に儲かり続ける思考】による皆さま独自のノウハウを完成させれば、
わたしよりももっと収益をあげられる方も出てくるかもしれません。

先程もお伝えしましたが、上記ノウハウはお教えするほんの一部になります。
もし、「こういったことも教えてくれるの?」といったご質問がありましたら
お気軽にメールをいただければと思います。個別にご対応させていただきます。
※メールアドレス:mail★ds-dic.com(迷惑メール防止のため、@を★に変えております。)




>>詳しく見る




はい、残念ながら誰でもできるというわけではありません。
このような方は申し訳ございませんが、お断りさせていただいております。

「コツコツすることの出来ない方」
「売る気・儲ける気のない方」
「自分にはどうせ無理と思っている方」
「なにもせず、待っているだけの方」

お断りするのは、このような方くらいです。
というかこのような方は、稼がなくてもいいんだろうしこのページにも来ませんね。(笑)
後は、このメールマガジンを購読いただく投資ができない方は残念ですが、
わたしがお教えする方法で儲けることは出来ません。




>>詳しく見る




逆に始めるにあたってこのように思われている方はご安心いただきたく思います。

「専門的な知識が必要であると思っておられる方」
「お金が先にかかってしまうと思われている方」
「毎日もの凄い時間がかかる、難しい作業が必要だと思っておられる方」
「自分には商売・金儲けの才能がないから...と思っておられる方」
「一部の特別な人しか儲けられないビジネスだと思っておられる方」

以上のようなことは全くありません。
専門的な知識でいうと、「文章がうてる」くらいのことでしょうか。(専門とは呼べませんね...。)

また、たくさんの方から、

「Yumiさんはリアルドロップシッピングを利用されていますが、
 今回のノウハウはリアルさんでないといけませんか? 」

というご質問をいただきます。

このような方は是非ご安心ください。
今回お伝えいたしますノウハウは、媒体に関係のない【売れるノウハウ】となっております。
ですので、アフィリエイトでもドロップシッピングでも
(リアルさんでも、もしもさんでも、その他のドロップシッピングサービスプロバイダー)でも
関係なく【稼いでいただけるノウハウ】となります。




>>詳しく見る




本メルマガは、2008年10月創刊となります。
ですので、これからお申込みいただく方は、わたしのノウハウを実践していただくいわば第一期生となります。

これも稼ぎ続けるノウハウのひとつとなりますが、
より大きな収益を生むにはお互いの足りない部分を補えるパートナーの存在が絶対に不可欠となります。
または、良い部分を提供し合えるパートナーです。

そういったパートナーとなる方と出会うこともこのメールマガジンの目的となります。

現在わたしには、セミナーの際やいただいたメールでのやりとりなどで
ネットビジネスに頑張る方がまわりにどんどん増えて来ています。
そのような方の中には、ほんの少しアドバイスをしただけですでに売上をあげていらっしゃる方もおられます。

このメールマガジンは、そういったほんの少しのアドバイスではなく、
わたしが現在稼ぎだし自信を持ってお伝えさせていただく
【活きたノウハウ】を隠すところなくそのままそっくりお伝えすることとなります。
だから、必ず稼ぎださせるという自信があります。

1日も早く"ザクザク!"稼いでいただき、
みんなでもっと大きな収益を生み出せる関係になれることを楽しみにしております。




>>詳しく見る




【特典】




2ヶ月目までご購読いただいた方には、下記のスペシャル特典をご用意しております。

売れるドロップシッピングショップ構築術(9,000円相当分)の
商材PDFダウンロード
(ドロップシッピングでザクザク売るための【裏】教科書。
  月商423万円、売上ギネス更新した<超>ドロップシッピング成功法)
わたしの保持するサイト(月間PV数2万強)やメルマガ(読者数1万人強)で
あなたのサイト(ブログ)・メルマガをご紹介します。
※属性にもよりますのでご相談ください。
メールでの個別相談(ノウハウを実践されている方に限ります。)
コミュニティサイトへの参加権利

有料メールマガジン「ネットビジネスでゼロから稼ぐ【裏】教科書。」の概要
配信日:第2・第4木曜日発行+号外臨時配信(祝祭日休日、年末年始を除く)
購読料:3150円(新規登録1ヶ月無料)




>>詳しく見る




【感想1】



はじめまして、【トータル通販】L-SEVEN 店長noriと申します。


この度は、yumiさんにこのような機会を頂き、感謝感謝です♪
yumiさんのお陰で小さな夢ですが叶えることができました。
今回はその内容をご紹介したいと思いますので、ぜひぜひモチベーションUPに使ってくださいね♪

私とyumiさんの出会いは今年の5月。
4月から初めたドロップシッピングがうまくいかず、
もうやめようかな?と悩んでいたときに偶然見つけたのがyumiさんのブログだったんです。
当時から300万以上の売り上げを記録していたDreammyを見て、愕然としました。

「こんな人もいるんだなぁ〜」と思い、軽い気持ちで?藁にもすがる思いで?
ブログにコメントを残したのがメールのやり取りをするきっかけとなりました。
それから、yumiさんに励まされながら、諦めようとしていたドロップシッピング
をもう少しだけ頑張って続けてみようという気持ちになり、今に至ります(笑)

最初は、まさか超ドロップシッパーのyumiさんに直接ご指導をいただけるなんて
夢にも思っていませんでしたが、素人の私が送る他愛もない疑問や不安のメール全てに返信をくれました。
そんな優しいyumiさんに恩返しが出来るとすれば、自分が結果を残すことだと思い、
日々試行錯誤しながら頑張りました。
私の飲み込みが悪く、すぐには結果を残すことが出来ませんでしたが、
翌月の6月に 329,445円 売り上げることができ、私の当初の夢、
ランキング20位以内を大きく超え、リアルドロップシッピング全店舗で
売上13位にランキングすることも出来ました。

私がyumiさんに教えていただいたのは、超ドロップシッピング塾で公開されている
「ザクザク!売れる」商品を見つける5つの極意そのものでした。
この5つの極意を教えて頂いたときの衝撃は今でも覚えています。
「コレは売れる!」と思った商品が落雷を受けたの如くズバッーと思い浮かんだからです♪
案の定この商品がヒット商品となりましたが・・・。
本当に売れる商品が見つかったので自分でもびっくりです!
ぜひ、みなさんも読んで見てくださいね。

ちなみに、yumiさんの今回のメルマガは、
私も購読者の一人ですが、2度目の衝撃を受けていますw
それくらい濃い内容です。
DSを始めようと最初の一歩が踏み出せず迷ってる方や、
売り上げが伸び悩んでいる方も大勢いらっしゃると思いますが、
yumiさんをまず信じることから始めるのはどうでしょう?
素直にyumiさんに教えられたことを実行し、完全鵜呑みした結果が【私】なんですから・・・w
ぜひ、正直に教えられたことを実践に移してくださいね♪




>>詳しく見る





【感想2】



皆さん、初めまして〜♪《美-Glamorous Beauty》店長 ろっち。と申します。

まさか、この私が、このようなネットビジネスのセールスレターに
登場することができるなんて、ホント夢のようです♪ 
yumi師匠(あえて、"師匠"と呼ばせてもらってます)ありがとうございます!



お陰様で、「売上げゼロ、広告赤字」という最悪の状態から脱出し、
今では「リアルDSのランキングに入るかどうか」まで、上り詰めることができました!



思えば、ネットビジネスを始めたのが昨年11月。アフィリエイトとアドセンスでしたが、

全く「使えない」情報商材に振り回され、稼げるどころか、
「情報商材コレクター」となってしまって、出費ばかりの赤字まみれ・・・



そんな今年の2月、ドロップシッピングというビジネスに出会い、
今度こそ失敗しないように、某DS通信講座のスクールに入学。



しかし・・・これまた、稼げるどころか、講師の言われるままに実践してるのに、売上げは

ゼロのまま。しかも、PPC広告費と月謝だけは莫大にかかり、大赤字。



そんな、どうしようもなく途方に暮れていた時に(確か5月でした)、
yumi師匠のブログを本当に偶然見つけました。「あ!ランキング1位の人だ!」(笑)




>>詳しく見る




迷わずコメントを残し、メールで色々相談させていただきました。
もちろん、返信は当てにはしてませんでした(師匠、ごめんなさい・笑)

だって、情報商材など、儲ける系の情報を発信している方たちって、
自分さえ儲かればいい、という考えの人ばかりですから…



ところが!コメントに返信はあるし、メールでも、一つ一つそれはそれは丁寧に返信くださって…。
それは、スクールで教わったものとは、全く違うものでした。



そして、言われたことを実践。2歳のおてんば娘の母であり、週末は、塾で講師をしている

ワーキングウーマン、もちろん主婦業だってあるので、作業はなかなか思うようには進まず・・・



やっとショップが出来上がり、集客をかけたら、

なんと!!!1時間もしないうちに、初めて売れたんです!!!



それからは、あっという間に、憧れだったリアルDSのランキングにランクイン!

最高9位までいってしまいました(笑)



わずか2週間くらいのことです。



スクールで、何カ月勉強しても売上げゼロだった私が、yumi師匠の教えで、
その月(10月)は354,211円 売上げることが出来たんです!



やったことは、yumi師匠に教わったことを、素直に実行に移したことくらいでしょうか。

あとは、師匠のメルマガを読んで、実践したこと。



そうすると、売れる商品も分かるようになったし、「売り方」のアイデアも、

バンバン(笑)出てくるようになったんですよ。思考が変わった、というんでしょうか。



yumi師匠のメルマガは、「思考」を変えてくれます。それこそ「売れる思考」に!



2歳の子持ち&仕事持ちの主婦でも、限られた時間しかなくても、ちゃんと結果を

出すことが出来るんです!!



することと言えば、yumi師匠の教えを素直に実践すること、ただそれだけです。



あなたもぜひぜひ、「成幸」(幸せになるための成功)への一歩を

踏み出してくださいね(*^-^)v 一緒に頑張りましょうo(*⌒O⌒)b




>>詳しく見る




その他商品>> 【競馬の神様】大川慶次郎が身内だけに残した禁断の投資馬券術「THE.TABOO(ザ・タブー)」


【値上げまで後24本】発売12時間で成功事例続出!!アドセンス最強キーワードブースター2007


TOP▲へ


ネットビジネスでゼロから稼ぐ【裏】教科書。2009年2月号(2回分)バックナンバー

ネットビジネスでゼロから稼ぐ【裏】教科書。2009年2月号(2回分)バックナンバー




ネットビジネスで誰でもゼロから売上を作りだす

そのノウハウをまったくそのまま、徹底公開するメールマガジンです。

アフィリエイト、ドロップシッピング、情報起業などのネットビジネスで
成功するための秘訣って何だと思いますか?

答えはただひとつ!
とにかくひとつ、成功することです。

わたしの成功した実績は、
リアルドロップシッピングで開店後わずか2ヶ月(2008年5月)の売上・報酬額をそのまま貼ってます。




報酬を見る




さらに、9ヶ月後の2008年12月には、
リアルドロップシッピングで "単体ショップ1千万円超え" の
月商11,199,612円の売上を達成しています。


おわかりいただけるように、わたしのひとつ目の成功はドロップシッピングによる成功です。
開店2ヶ月目で300万円を超え月商346万円、以降半年間その売上をキープしつつ、
2008年12月には
単体ショップ1,000万円オーバーの月商1,119万円の売上を上げています。

これがどの位すごい事かと言うと、
リアルドロップシッピングで運営している142,370店舗中(2008年10月現在)
堂々の第1位!14万店舗あるショップの中で1位なんです!




>>詳しく見る




そして、そのドロップシッピングで培ったノウハウで現在、
アフィリエイトでも始めてわずか1ヶ月半、しかも広告費を1円もかけず(!)に、
231万円の売上に成功しています。
前述の通りひとつ成功したから、ふたつ目も簡単に成功してしまうのです。

ですので、そのノウハウを駆使すればこの先どんどん成功の数が増えていく自信があります。


当然あなたにも、ひとつ目の成功が訪れるでしょう。
わたしにはそうさせる自信があるから、
今回このメールマガジンを発行しようという決断に至ったのです。



はじめまして、Yumiと申します。少しだけ自己紹介させてください。
前述にもありますように、リアルドロップシッピングで行うドロップシッピングを中心に、
現在様々なネットビジネスを展開しております。
また、リアルドロップシッピング公認講師として、東京・大阪でセミナーを開催しております。




>>詳しく見る




わたしがドロップシッピングに出会ったのは、2006年の夏頃でした。
出会ったといってもそういう新しいネットビジネスの形があることを
ただ知っただけで本当に出会っただけでした。
当時アフィリエイトは「ほんの一部の方しか儲からない」など、
個人がするネットビジネスにはうまい話などないというのが通説でした。
(アフィリエイターの95%は売上5,000円にも満たないと言われています。)

その時、わたしは会社勤めをしていました。わたしが選んだ職種だから自業自得なんですが、
わたしが勤めていたウェブ業界は非常に厳しいものでした。
月に12〜16万くらいの薄給で、しかも残業は当たり前。
もちろん、残業代もボーナスも出ません。
女性のわたしはさすがになかったのですが、男性の方は徹夜だってしょっちゅうでした。
疲れて帰っても寝るだけ。「わたし、こんなことしたかったんかなぁ」と毎日疑問に思っていました。

意を決して2007年2月に会社を辞め、
フリーランスのウェブデザイナーになったのですが結局ウェブ業界には変わりがなく
【真夜中に電話で起こされ】【寝ずに作業し】【金額は叩かれ】食べていくのが精一杯。
これでは、会社を辞める前と全く変わりがありませんでした。
(むしろ精神的にもっと不安定でした...。)

やっとつかんだ大きな案件が片付き、少し時間が空いた時、
「いつまでこんなこと続けなあかんのやろ。」と悩んでいたわたしに再び飛び込んで来たのが
「簡単!儲かる!」といったドロップシッピングサービスへのうたい文句でした(笑)




>>詳しく見る




そのうたい文句を信じ、半信半疑ではありましたが
ドロップシッピングに挑戦してみることにしたのです。

もともとネットショップを運営したいと思っていたわたしには、
「在庫を抱えなくてもいい」ことや「料金回収」「運送の手間」などのリスクのない
ドロップシッピングにはわたしの理想とマッチする部分も多かったのだと思います。

ほんの少しの期間ですが、ネットショップ運営会社に勤めていたわたしは、
商品を紹介するだけのアフィリエイトなら無理でも、ショップとして売り出せるドロップシッピングなら
きっとご飯を食べることぐらいなら「簡単に出来るやろー」と思っていました。

そこで、手始めにある分野の専門ショップを作って運営してみました。
ところが売れません...。

せめてご飯を食べていくだけでも稼がないと、先が不安で仕方がなかったわたしは必死にやりました。
結局はじめに2店舗作って運営したのですが、どちらも思う様な売上もなく失敗に終わっています。

ところが『美容通販 Dreammy*ドリーミィ』を始めてから、その状況が一変したのです。

ここでよくある話なら、
「”ひとつのある方法”を思いついてから、どんどん売れるようになったんです。」
となるんでしょうが、ごめんなさい...。わたしにはそんなひとつのある方法などありません。

どうしてもというならば【売れる思考】を持つことです。




>>詳しく見る




売れない頃のわたしは、
「ショップを頑張って作る」→「頑張って運営する」→「多分売れる」
という思考でした...。(お恥ずかしい...。)

売れるようになってからは、
「売れる計画を立てる」→「売れるショップを作る」→「必ず売れる」
という思考になっていました。

もう少しだけ詳しく説明すると、最初のころはショップを作る事に必死でした。
このショップでどうしたい、どの位売上げたいといった目標もなく
そんなものは後からついてくると思っていました。
ところがこれが間違いだったのです。

成功したショップ『美容通販 Dreammy*ドリーミィ』は、
第一の目標として「開店1ヶ月以内で、月商300万円」を掲げました。
だから「月商300万円」を達成するショップを作ったのです。
目標を明確にしただけで、わずか2ヶ月でその目標を達成してしまったんです。

ということで、皆さまには【わたしの編み出した売れる独自のノウハウ】と共に、
【永久に儲かり続けるための思考】も学んでいただきます。



>>詳しく見る




以下に実際学んでいただく事のほんの一部をあげさせていただきます。
このノウハウは、現在わたしが実行し儲かり続けている現在進行形のノウハウです。



ドロップシッピングで収益を生み出すサイト構築法。
絶対に利益を生み出すリスティング広告の買い方。
一度の配信で2万円の利益を生み出すメルマガ術。
購入に確実に直結させる、キャッチコピーの法則。
勝手に見込み客が訪れるPPC広告に頼らない完全無料の集客術。
45日で必ず利益を生み出すブログ構築法。
メルマガ読者を劇的に増やす方法。
1番儲かるネットビジネスで更に稼ぐ。
半自動的に一定の利益を出す仕組みをつくる方法。




>>詳しく見る




今わたしには【永久に儲かり続ける思考】がありますので、
当然これからもどんどん儲かり続ける仕組みが増えていく事となります。

ですので、このノウハウで”ザクザク”売れ始め、
【永久に儲かり続ける思考】による皆さま独自のノウハウを完成させれば、
わたしよりももっと収益をあげられる方も出てくるかもしれません。

先程もお伝えしましたが、上記ノウハウはお教えするほんの一部になります。
もし、「こういったことも教えてくれるの?」といったご質問がありましたら
お気軽にメールをいただければと思います。個別にご対応させていただきます。
※メールアドレス:mail★ds-dic.com(迷惑メール防止のため、@を★に変えております。)




>>詳しく見る




はい、残念ながら誰でもできるというわけではありません。
このような方は申し訳ございませんが、お断りさせていただいております。

「コツコツすることの出来ない方」
「売る気・儲ける気のない方」
「自分にはどうせ無理と思っている方」
「なにもせず、待っているだけの方」

お断りするのは、このような方くらいです。
というかこのような方は、稼がなくてもいいんだろうしこのページにも来ませんね。(笑)
後は、このメールマガジンを購読いただく投資ができない方は残念ですが、
わたしがお教えする方法で儲けることは出来ません。




>>詳しく見る




逆に始めるにあたってこのように思われている方はご安心いただきたく思います。

「専門的な知識が必要であると思っておられる方」
「お金が先にかかってしまうと思われている方」
「毎日もの凄い時間がかかる、難しい作業が必要だと思っておられる方」
「自分には商売・金儲けの才能がないから...と思っておられる方」
「一部の特別な人しか儲けられないビジネスだと思っておられる方」

以上のようなことは全くありません。
専門的な知識でいうと、「文章がうてる」くらいのことでしょうか。(専門とは呼べませんね...。)

また、たくさんの方から、

「Yumiさんはリアルドロップシッピングを利用されていますが、
 今回のノウハウはリアルさんでないといけませんか? 」

というご質問をいただきます。

このような方は是非ご安心ください。
今回お伝えいたしますノウハウは、媒体に関係のない【売れるノウハウ】となっております。
ですので、アフィリエイトでもドロップシッピングでも
(リアルさんでも、もしもさんでも、その他のドロップシッピングサービスプロバイダー)でも
関係なく【稼いでいただけるノウハウ】となります。




>>詳しく見る




本メルマガは、2008年10月創刊となります。
ですので、これからお申込みいただく方は、わたしのノウハウを実践していただくいわば第一期生となります。

これも稼ぎ続けるノウハウのひとつとなりますが、
より大きな収益を生むにはお互いの足りない部分を補えるパートナーの存在が絶対に不可欠となります。
または、良い部分を提供し合えるパートナーです。

そういったパートナーとなる方と出会うこともこのメールマガジンの目的となります。

現在わたしには、セミナーの際やいただいたメールでのやりとりなどで
ネットビジネスに頑張る方がまわりにどんどん増えて来ています。
そのような方の中には、ほんの少しアドバイスをしただけですでに売上をあげていらっしゃる方もおられます。

このメールマガジンは、そういったほんの少しのアドバイスではなく、
わたしが現在稼ぎだし自信を持ってお伝えさせていただく
【活きたノウハウ】を隠すところなくそのままそっくりお伝えすることとなります。
だから、必ず稼ぎださせるという自信があります。

1日も早く"ザクザク!"稼いでいただき、
みんなでもっと大きな収益を生み出せる関係になれることを楽しみにしております。




>>詳しく見る




【特典】




2ヶ月目までご購読いただいた方には、下記のスペシャル特典をご用意しております。

売れるドロップシッピングショップ構築術(9,000円相当分)の
商材PDFダウンロード
(ドロップシッピングでザクザク売るための【裏】教科書。
  月商423万円、売上ギネス更新した<超>ドロップシッピング成功法)
わたしの保持するサイト(月間PV数2万強)やメルマガ(読者数1万人強)で
あなたのサイト(ブログ)・メルマガをご紹介します。
※属性にもよりますのでご相談ください。
メールでの個別相談(ノウハウを実践されている方に限ります。)
コミュニティサイトへの参加権利

有料メールマガジン「ネットビジネスでゼロから稼ぐ【裏】教科書。」の概要
配信日:第2・第4木曜日発行+号外臨時配信(祝祭日休日、年末年始を除く)
購読料:3150円(新規登録1ヶ月無料)




>>詳しく見る




【感想1】



はじめまして、【トータル通販】L-SEVEN 店長noriと申します。


この度は、yumiさんにこのような機会を頂き、感謝感謝です♪
yumiさんのお陰で小さな夢ですが叶えることができました。
今回はその内容をご紹介したいと思いますので、ぜひぜひモチベーションUPに使ってくださいね♪

私とyumiさんの出会いは今年の5月。
4月から初めたドロップシッピングがうまくいかず、
もうやめようかな?と悩んでいたときに偶然見つけたのがyumiさんのブログだったんです。
当時から300万以上の売り上げを記録していたDreammyを見て、愕然としました。

「こんな人もいるんだなぁ〜」と思い、軽い気持ちで?藁にもすがる思いで?
ブログにコメントを残したのがメールのやり取りをするきっかけとなりました。
それから、yumiさんに励まされながら、諦めようとしていたドロップシッピング
をもう少しだけ頑張って続けてみようという気持ちになり、今に至ります(笑)

最初は、まさか超ドロップシッパーのyumiさんに直接ご指導をいただけるなんて
夢にも思っていませんでしたが、素人の私が送る他愛もない疑問や不安のメール全てに返信をくれました。
そんな優しいyumiさんに恩返しが出来るとすれば、自分が結果を残すことだと思い、
日々試行錯誤しながら頑張りました。
私の飲み込みが悪く、すぐには結果を残すことが出来ませんでしたが、
翌月の6月に 329,445円 売り上げることができ、私の当初の夢、
ランキング20位以内を大きく超え、リアルドロップシッピング全店舗で
売上13位にランキングすることも出来ました。

私がyumiさんに教えていただいたのは、超ドロップシッピング塾で公開されている
「ザクザク!売れる」商品を見つける5つの極意そのものでした。
この5つの極意を教えて頂いたときの衝撃は今でも覚えています。
「コレは売れる!」と思った商品が落雷を受けたの如くズバッーと思い浮かんだからです♪
案の定この商品がヒット商品となりましたが・・・。
本当に売れる商品が見つかったので自分でもびっくりです!
ぜひ、みなさんも読んで見てくださいね。

ちなみに、yumiさんの今回のメルマガは、
私も購読者の一人ですが、2度目の衝撃を受けていますw
それくらい濃い内容です。
DSを始めようと最初の一歩が踏み出せず迷ってる方や、
売り上げが伸び悩んでいる方も大勢いらっしゃると思いますが、
yumiさんをまず信じることから始めるのはどうでしょう?
素直にyumiさんに教えられたことを実行し、完全鵜呑みした結果が【私】なんですから・・・w
ぜひ、正直に教えられたことを実践に移してくださいね♪




>>詳しく見る





【感想2】



皆さん、初めまして〜♪《美-Glamorous Beauty》店長 ろっち。と申します。

まさか、この私が、このようなネットビジネスのセールスレターに
登場することができるなんて、ホント夢のようです♪ 
yumi師匠(あえて、"師匠"と呼ばせてもらってます)ありがとうございます!



お陰様で、「売上げゼロ、広告赤字」という最悪の状態から脱出し、
今では「リアルDSのランキングに入るかどうか」まで、上り詰めることができました!



思えば、ネットビジネスを始めたのが昨年11月。アフィリエイトとアドセンスでしたが、

全く「使えない」情報商材に振り回され、稼げるどころか、
「情報商材コレクター」となってしまって、出費ばかりの赤字まみれ・・・



そんな今年の2月、ドロップシッピングというビジネスに出会い、
今度こそ失敗しないように、某DS通信講座のスクールに入学。



しかし・・・これまた、稼げるどころか、講師の言われるままに実践してるのに、売上げは

ゼロのまま。しかも、PPC広告費と月謝だけは莫大にかかり、大赤字。



そんな、どうしようもなく途方に暮れていた時に(確か5月でした)、
yumi師匠のブログを本当に偶然見つけました。「あ!ランキング1位の人だ!」(笑)




>>詳しく見る




迷わずコメントを残し、メールで色々相談させていただきました。
もちろん、返信は当てにはしてませんでした(師匠、ごめんなさい・笑)

だって、情報商材など、儲ける系の情報を発信している方たちって、
自分さえ儲かればいい、という考えの人ばかりですから…



ところが!コメントに返信はあるし、メールでも、一つ一つそれはそれは丁寧に返信くださって…。
それは、スクールで教わったものとは、全く違うものでした。



そして、言われたことを実践。2歳のおてんば娘の母であり、週末は、塾で講師をしている

ワーキングウーマン、もちろん主婦業だってあるので、作業はなかなか思うようには進まず・・・



やっとショップが出来上がり、集客をかけたら、

なんと!!!1時間もしないうちに、初めて売れたんです!!!



それからは、あっという間に、憧れだったリアルDSのランキングにランクイン!

最高9位までいってしまいました(笑)



わずか2週間くらいのことです。



スクールで、何カ月勉強しても売上げゼロだった私が、yumi師匠の教えで、
その月(10月)は354,211円 売上げることが出来たんです!



やったことは、yumi師匠に教わったことを、素直に実行に移したことくらいでしょうか。

あとは、師匠のメルマガを読んで、実践したこと。



そうすると、売れる商品も分かるようになったし、「売り方」のアイデアも、

バンバン(笑)出てくるようになったんですよ。思考が変わった、というんでしょうか。



yumi師匠のメルマガは、「思考」を変えてくれます。それこそ「売れる思考」に!



2歳の子持ち&仕事持ちの主婦でも、限られた時間しかなくても、ちゃんと結果を

出すことが出来るんです!!



することと言えば、yumi師匠の教えを素直に実践すること、ただそれだけです。



あなたもぜひぜひ、「成幸」(幸せになるための成功)への一歩を

踏み出してくださいね(*^-^)v 一緒に頑張りましょうo(*⌒O⌒)b




>>詳しく見る




その他商品>> 【競馬の神様】大川慶次郎が身内だけに残した禁断の投資馬券術「THE.TABOO(ザ・タブー)」


【値上げまで後24本】発売12時間で成功事例続出!!アドセンス最強キーワードブースター2007


TOP▲へ


現金自動製造機ともいえる合計10,256個の"高額ゆるゆるキーワード"を依一挙暴露!

アドセンスで儲けるための一番大事な要素は何か?
もし、アドセンスの達人たちにそう聞いたなら、10人中10人がこう答えるでしょう。




> この商品のより詳しい情報をみる




「アドセンスで儲けるための最も大事な要素。 それは高額キーワードを見つけ出すこと」

しかし、この答えはアドセンス初心者にとって非常に“不親切”なものです。
というのも、初心者がアドセンスで稼ぐためには、ただ単に高額キーワードを見つけるだけでは不十分だからです。

ただやみくもに高額キーワードを狙っていったとしても、上位表示されなければアドセンス報酬を受け取ることが出来ないからです。




> この商品のより詳しい情報をみる




つまり、初心者がアドセンスで稼ぐためには、「高額」かつ検索上位に表示されやすい「ゆるゆる」なキーワードで勝負することが必須条件なのです。

しかし、初心者にとって自力でこうした条件を兼ね備えたキーワードを見つけるのは非常に困難なこと。もし、一個一個、手作業でキーワード探しをやろうと思えば、一体どれだけの月日が必要になることか・・・。

一方、セミプロたちは、時間とお金をかけて稼げるサイトを構築しているだけでなく、●●塾の飲み会など非公式な場で情報交換するなど、表には決して出ない方法で儲けのポテンシャルをますます大きなものしているのです。




> この商品のより詳しい情報をみる



【値上げまで後24本】発売12時間で成功事例続出!!アドセンス最強キーワードブースター2007


TOP▲へ


「こんなもの出すなんて正気か!?」と言われる程高確率・高収益キーワードを5,085個一挙放出!

そのキーワードとは一体どんなものなのか?
これについてお話しする前に、まずは大切なことなので整理したいと思います。

アドセンス初心者にとって"高額キーワード"="稼げるキーワード"ではありません。
"高額かつ競争のゆるいキーワード"="稼げるキーワード"です。




> この商品のより詳しい情報をみる




アドセンスというのは、情報を探している人をサイトに誘導し、広告をクリックしてもらわない限りは収益が発生しません。

そのためには、まず検索エンジンにあなたのサイトを上位表示させることが必要なのです。
いくら高額キーワードを狙っても、検索エンジンで上位表示されなければ、極端な話、1円もお金を生み出してはくれないのです。




> この商品のより詳しい情報をみる




逆を言えば、SEOの競争が激しくなく、高額だというキーワードを数多く見つけ出し、検索エンジンで上位表示させることができるなら・・・。

そうです。
それだけで、あなたの収益は一気に大きなものに変化するのです。

今回、私が用意したキーワードリストはまさにそうした条件を兼ね備えたもの。
アドセンス業界初の高額かつ競争がゆるゆるなキーワードを5085個も用意しました。




> この商品のより詳しい情報をみる


【値上げまで後24本】発売12時間で成功事例続出!!アドセンス最強キーワードブースター2007


TOP▲へ


アドセンス初心者にとって"高額キーワード"="稼げるキーワード"ではありません。"高額かつ競争のゆるいキーワード"="稼げるキーワード"です。

恐らく今までにこれだけクォリティーの高いキーワードリストをご覧になったことはないでしょう。
私の友人にはアドセンスのセミプロ達が大勢いますが、彼らにこのリストの存在を話した瞬間、「そんなリストを公開するなんて正気なのか?」と詰め寄られたほどです。

彼らが驚愕したキーワードリストとはどんな内容なのか?こちらをご覧ください。

「まさにアドセンス界のX−FILE!」


> 内容を見る


最高単価は4922円。ヨダレの出そうな高額キーワードがまるで山のように・・・

「こんなものが存在していたのか!?」と・・・」


> 内容を見る


需要の高いビッグキーワードでも、「こんなにユルユルなものがあったのか」と驚愕!!

「アドセンスのセミプロ達が驚愕した!!」


> 内容を見る


KEI値を優先的に並べ替えたリスト。競争がゆるく露出の高いキーワードがこんなに・・・

「高額かつ競争ユルユルの極上キーワードが」


> 内容を見る


ヤフーカテゴリーサイトが多いと上位表示に苦しむことに。でも、このデータがあれば・・・!

「すべて一挙あなたのモノになった時・・・」


> 内容を見る



「あなたのアドセンス収入は一体いくらになるのか!?


Overture、Adwordsで何社が広告を出しているのか?狙い目キーワードを即座に探せます




> この商品のより詳しい情報をみる



【値上げまで後24本】発売12時間で成功事例続出!!アドセンス最強キーワードブースター2007


TOP▲へ


さらにプロやセミプロ達のSEO戦略をすり抜ける

"抜け道キーワード"も5000個以上用意しました



もうひとつの"秘密のキーワード集"とは何か?
これについてお話しする前にまずはお伝えすべき重要な情報があります。

それは、セミプロやプロと呼ばれる人たちは、「1クリック数千円もする高額キーワードに集中投資する」といった傾向があるということです。




> この商品のより詳しい情報をみる




アドセンスだけで、毎月数十万から数百万円ものキャッシュを手に入れている彼らからしてみれば、小額のキーワードを狙うよりも、高額なキーワードを狙った方がよっぽど効率的です。
SEO会社に依頼してリンクを貼ってもらったり、膨大な数のサテライトサイトを作ったりなど、儲けたお金で再投資を進め、さらに稼ぎを増やすという方法をとっているのです。

こうした傾向はあなたにとって一見マイナスのように見えるかもしれません。
しかし、見方を変えれば実はこれは大きなチャンスなのです。




> この商品のより詳しい情報をみる




なぜなら、彼らが狙ってないキーワードというのは競合が激しくない「抜け道キーワード」だからです。そこで、全く逆の戦略、つまり、彼らプロやセミプロ達が狙うほど高額ではないが、そこそこ稼げるキーワードを仕込んだサイトを10個、20個と作っていく。

先ほどの500円以上のキーワードリストで稼ぎの額を増やすと同時に、こうした戦略を実行することであなたの収益構造はより強固なものとなり、1ヶ月後、2ヵ月後には大きな結果を出すことができるというわけです。




> この商品のより詳しい情報をみる



【値上げまで後24本】発売12時間で成功事例続出!!アドセンス最強キーワードブースター2007


TOP▲へ


「キーワードを制した者がアフィリエイトを制す」

AdSenseにしても物販アフィリにしても"キーワードを制した者がアフィリエイトを制す"ということが言えるだろう。

どのキーワードが今検索されているのか?
どのキーワードに広告主は資金を投下しているのか?




> この商品のより詳しい情報をみる




人気のあるキーワードには、まさに磁石のように人を呼び寄せる魔力がある。
人が集まるところには、かならず広告が投入される。

したがってアフィリエイターによる競争の少ないワードであると同時に、広告つまりは企業、言い換えれば「お金」がたくさんからみついているキーワードを常に知ること、そして、これらを知る能力を身に着けることは、まさにあなたの一生の財産となる。




> この商品のより詳しい情報をみる





また、アフィリエイターの「お約束キーワード」から頭が離れない諸君も、一度、本商材を見て、ブレインストーミングすることをお勧めする。

きっと自分の殻をつきやぶった、リアルな言葉の世界を目の当たりにするだろう。

アカデミアジャパン株式会社 代表取締役 石田 健




> この商品のより詳しい情報をみる


【値上げまで後24本】発売12時間で成功事例続出!!アドセンス最強キーワードブースター2007


TOP▲へ


アドセンス最強キーワードブースター2007その驚愕のパッケージ内容とは!?

1.Adwordsクリック単価500円〜4,922円の高額キーワード5085個一挙掲載

「ドカンと儲かる!AdSenseキーワードリスト 赤本」

ドカンと儲かる!アドセンスキーワードリスト 赤本

まず最初のパッケージ内容は、Adwordsクリック単価500円〜4922円までの高単価で、かつ、競合のページランク平均が3以下でYAHOO!登録サイトが4個以下という、高額でゆるゆるのキーワードを5085個も公開したキーワードリストです。




> この商品のより詳しい情報をみる




2.単価200円〜500円未満の狙い目キーワード5171個一挙掲載

「ガツンと儲かる!AdSenseキーワードリスト 青本」(CSVファイル)

がツンと儲かるアドセンスキーワードリスト青本

パッケージ内容の2番目は、これまでアドセンスを全くやったことがなく、今からサイトを立ち上げるという超初心者の方でも、速攻で儲けを生み出せるように、クリック単価200〜500円未満で、競合が少ないゆるゆるキーワードを5171個公開したリスト集です。




> この商品のより詳しい情報をみる




3.「Adsense最強キーワードブースター2007マニュアル1−ノウハウ編」

実践マニュアル1
(ファイル形式:PDF 32ページ)

アドセンスの初心者でも即効稼ぎをアップできるポイントをまとめたレポートです。
ここで公開しているトピックをご紹介すると・・・

なぜネットビジネス初心者にはアドセンスが良いのか?

アドセンス申請用のブログを作り方

アカウント申請用ブログ作成の注意点




> この商品のより詳しい情報をみる





4.「Adsense最強キーワードブースター2007マニュアル2−キーワード編」

実践マニュアル2
(ファイル形式:PDF 13ページ)

さらにあなたに即効稼げるようになっていただくため、レポートをもうひとつ用意しました。
このレポートでは、ご提供する「高額ゆるゆるキーワード」を120%活用していただくために、
月間検索数、KEI値、Yahoo!カテゴリー数、PageRank、Adwordsスポンサー数、Overtureスポンサー数、Adwords単価など、キーワード選びの各要素についての解説や、さらにサイトのタイトルに使うキーワードやサイトの各ページ(ブログの各記事)に使うキーワードの解説、競合分析などについて解説しています。




> この商品のより詳しい情報をみる





【値上げまで後24本】発売12時間で成功事例続出!!アドセンス最強キーワードブースター2007


TOP▲へ


スペシャルボーナス

スペシャルボーナス1

アドセンスブーストMTテンプレート10

初心者がアドセンスに取り組むとき、最も手軽に始められるのは無料ブログでしょう。
しかし、無料ブログはサービス提供側の都合により、一方的にサービスの内容を変更されたり、ブログを削除されるリスクは避けられません。

こうしたリスクを回避するには、無料ブログに適用したキーワードと同じキーワードでMovable Type(MT)ブログでアドセンスを行うことです。そうすれば、万が一無料ブログが失われたとしても、アドセンスで稼ぎ続けることができます。




> この商品のより詳しい情報をみる




スペシャルボーナス2

リッチキーワードエクスプローラー30日間無料使用

2番目の特典は、私が開発したツール「リッチキーワードエクスプローラーPLUS」の30日間無料お試し権です。

初心者でも上位表示競争のゆるい稼げるキーワードを簡単に見つけられると評判のツールです。AdSenseで稼ぐには大量の複合キーワードが必要ですが、アドセンスブーストキーワードをリッチキーワードエクスプローラーPLUSに入力するだけで、稼げるキーワードがさらに倍増します。




> この商品のより詳しい情報をみる




スペシャルボーナス3

5ヶ月で月収50万円を突破!!アドセンスで設ける秘密

3番目の特典は、今回モニターとして協力いただいた中悠太さんと私との対談セミナーです。
実は、中さんはアドセンスだけで1ヶ月30〜50万円をコンスタントに稼いでいるツワモノです。

しかも彼がアドセンスを始めたのは、今年の1月1日。つまり、ここまで稼ぐのに5ヶ月もかかってないのです。ほんの5ヶ月前までアドセンスの超初心者だった彼がどうやってここまで稼げるようになったのか?その中さんの稼ぎのテクニックを、私があなたの代わって根掘り葉掘り聞き出したのがこの対談セミナーです。




> この商品のより詳しい情報をみる




スペシャルボーナス4

アドセンスで稼ぐ為の7ステップ

私の周囲には、アドセンスで月何十万も稼いでいるアフィリエイターが何人もいます。その方たちから聞き出した秘密の情報を全7回のニュースレターにまとめて配信します。
お伝えするトピックは以下のものです。

Step1. 稼げるキーワードの選び方
Step2. キーワードをブログに適用するには
Step3. 記事の書き方、リライトの仕方
Step4. アドセンスの貼り方
Step5. サテライトサイトの作り方
Step6. 無料ブログにアドセンスを適用するときの注意点
Step7. 警告への対処方法




> この商品のより詳しい情報をみる




スペシャルボーナス5

極秘会員サービス先行案内

リッチキーワードシークレットメンバー

キーワードアドバイスツールのサービス終了に困惑していませんか?
だとしたら、この極秘会員サービスがその悩みを解決してくれるのですが・・・

最後の特典は、現在私が構想を練っている「人数限定の会員サービス」の先行案内権です。
いったいどんな会員サービスなのか?ここでは概略だけお話しすることにします。

実は、本商材のキーワードリストは、私が所有している数百万語のキーワードデータベースから抽出したものです。このデータベースは現在も、毎日最新のキーワードをインターネットから大量に集め、上位表示のゆるさを自動的に分析した結果を蓄積し続けています。




> この商品のより詳しい情報をみる




【値上げまで後24本】発売12時間で成功事例続出!!アドセンス最強キーワードブースター2007


TOP▲へ


最後にもっとも大事な点についてお話しておきます「他のキーワード商材といったいどこが違うのか」

「これまでにもネット上で高額キーワード集を販売しているサイトを見たことがあります。
それらと上野さんの今回の商材は一体何が違うのですか!?」

ここまでお読みになられたあなたはこう思われたかもしれません。

そこで、すでにお話した内容も含めて、あなたのその質問にお答えしたいと思います。
「AdSense最強キーワードブースター2007」と他のキーワード商材との決定的な違いを以下6つのポイントにまとめてみました。




> この商品のより詳しい情報をみる





月間検索数、上位表示のしやすさ、スポンサー数、クリック単価が全部そろっているので、高額でゆるゆるなキーワードを確信的に選び出すことができる

お渡しするデータは、CSVファイルなので、エクセルの「データ並べ替え」機能を使えば、抽出したいデータをあなたの好きに選ぶことができる

他のキーワード商材は、ただ単に単価が書いてあるものがほとんど。したがって、実際に狙い目かどうか判断できない




> この商品のより詳しい情報をみる


【値上げまで後24本】発売12時間で成功事例続出!!アドセンス最強キーワードブースター2007


TOP▲へ


商材はこちら
【値上げまで後24本】発売12時間で成功事例続出!!アドセンス最強キーワードブースター2007



links
sponsored links

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策


others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM

クイックマインド・プログラム【佐藤寿洋/催眠療法センター/ウィニングエッジ】で症状が治る